当店からのメールがどうしても届かない人へ

当店へのお問い合わせでちょくちょくあるのが、「メールが届かないんですけど?」というメール。
このお問い合わせへの対応で困るのが、大抵の場合は、返信したメール自体もお客様に届かないと言う事・・・。
そこで、過去の実例を踏まえて、届きにくいケースと対処法をまとめてみました。


パソコンのメールを利用されている方

メールソフトで迷惑メールフィルターをご使用中の場合、当店のドメイン「@ug-shaft.com」を 受信出来るよう設定して下さい

多くのメールソフトは、アドレス帳に登録する事で、受信出来るようになります

詳しくは各メールソフト、Web Mailサービスのヘルプをご確認下さい



Yahooメールの方は、こちらからのメールが受信出来ないケースが多いようです

サーバー自体のスパムフィルターでこちらのメールが弾かれてしまう為、個人の設定では多分どうにもできません・・・

iCloud、gmailは、比較的問題なく届くようですので、どうしても こちらからのメールが届かないという方は、iCloud、gmailにて新規にメールアドレスを作成して下さい



携帯のメールを利用されている方

携帯メールでご登録頂いているお客様は、「@ug-shaft.com」からのメールが 受信出来るよう予めドメイン指定の設定をお願い致します

ドメイン指定に関して、詳しくは、各キャリアの公式ページをご参照下さい

< docomo >
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

< au >
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

< SoftBank >
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/


また、作成されたメールアドレスによっても、メールが届かない(送信出来ない)ケースがございます


携帯メールで届かない可能性が高いケース


  • @直前に.(ドット)など記号が使われているメールアドレス
  • ソフトバンクのメール(i.softbank.jp)を利用されている方も届かないケースが多いようです

    対処法 >スマートフォン、タブレットユーザーでしたら、早めにiCloudかgmailに乗り換えましょう!
    今後、auやdocomoへキャリア変更してもメールアドレスを変える必要がありませんので、 PC、携帯共通のメールアドレスを一生使えます。
    もちろんプロバイダーの引っ越しもへっちゃらです!

    @前のドットは、携帯会社が初めからNGにしてれば良かったと思うんですが・・・。
    「今さらメールアドレス変えられないよ!」って人も多いかもしれませんが、人生長いんで、早めに変えたほうが当店の利用に限らず後々苦労しないと思います。

    新規にメールアドレスを作成する方は、@の前に_(アンダースコア)以外の記号は、使わないようご注意下さい




返品について

返品期限
商品到着後すぐに検品を行なって頂き、不良品の場合、納品日より2日以内にご連絡下さい
納品後1週間を過ぎた商品、使用済み品、付属品を紛失された商品の返品はお受け出来ませんので予めご了承願います

※取扱い商品の性質上、イメージ違い、サイズ誤りなどのお客様都合による返品はお受け出来ません。ご注文確定前に、購入内容をよくお確かめ下さい。 
返品送料
弊社責任範囲外の場合、お客様のご負担となります 

配送・送料について

佐川急便
配送は配達日時指定、追跡が可能な佐川急便の小包にてお届けいたします。

送料は全国一律432円頂いております。
(沖縄・離島を除く)

その他、ゆうパック、定形外などご希望に合わせた配送方法をお選び頂けます
※詳しくは、こちらをご確認下さい 

支払い方法について

クレジット決済
分割払い、リボ払い可能です。
※支払い回数はクレジットカード会社によって異なります。  
代金引換
商品配達の際、商品と引き換えにお支払い下さい。 
銀行振込
購入後にお送りさせて頂きますご注文確認メールに記載されております弊社指定の銀行口座へ、ご請求金額をお振り込み下さい。 

営業日について

2017年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
毎週水曜日、第二火曜日は定休日となります